サル ‐ ゴッドウォーズ 日本神話大戦

特性

サルの固有職。
大まかな特徴はイヌと同じ。攻撃系に特別有用なものはなく、使うとしてもやはり初期解放されている職の多さを強みにすることになるでしょう。パッシブの「猿跳躍」はイナバの固有職と同じ。あと細かいことですが、ほかの獣系に比べて解放系スキルのレベルが上がると消費MPも上がります。

スキル一覧

※ 名称クリックで成長要素へ

種類 名称 属性 射程 範囲 高低 効果
支援 猿魂解放 - - 通1 - 5ターン自身の基礎能力を上げるが、スキルが使用不可になる
物攻 真・輪転撃 - 1-1 通1 2.0 敵1体に物理攻撃を行う。反撃不可
物攻 真・落禍猿蹴脚 - 1-1 通1 2.0 敵1体に物理攻撃を行う。確率で3ターン麻痺
異常 真・猛毒の爪 - 1-1 通1 2.0 敵1体に物理攻撃を行う。確率で3ターン猛毒
常時 猿跳躍 - - - - 跳躍力が+3される

スキル成長

猿魂解放▲一覧へ

LV JP 消費 威力 その他
1 480 20 - 基礎能力+30%
2 540 27 - 基礎能力+50%

真・輪転撃▲一覧へ

LV JP 消費 威力 その他
1 480 13 200
2 540 16 260

真・落禍猿蹴脚▲一覧へ

LV JP 消費 威力 その他
1 480 23 150
2 540 28 210

真・猛毒の爪▲一覧へ

LV JP 消費 威力 その他
1 480 16 175
2 540 20 235

猿跳躍▲一覧へ

LV JP 消費 威力 その他
1 360 - -