トロフィー ‐ ボイド・テラリウム
総数
プラチナ | ゴールド | シルバー | ブロンズ | 合計 |
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1 | 6 | 9 | 16 | 32 |
取り逃し注意のものは特になし。ランダム要素のある「病気6種」「食べ物全種」「月をながめる」あたりが残りやすいと思います。
項目
プラチナ | void tRrLM(); 全てのトロフィーを手に入れた |
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ブロンズ | void EnemyHunter(10) 10体の敵を倒した |
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ブロンズ | void EnemyHunter(100) 100体の敵を倒した |
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シルバー | void EnemyHunter(1000) 1000体の敵を倒した |
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ゴールド | void KillThemAll() すべての種類の敵を倒した (ボスを除く) |
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ブロンズ | void SkillUser(10) アクティブスキルを10回つかった |
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シルバー | void SkillUser(100) アクティブスキルを100回つかった |
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ゴールド | void SkillUser(500) アクティブスキルを500回つかった |
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ブロンズ | void CheckLevel(10) レベル10になった |
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シルバー | void CheckLevel(30) レベル30になった |
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ゴールド | void CheckLevel(50) レベル50になった |
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ブロンズ | void SkillCollector(10) 取得したことのあるスキルが10個ある |
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シルバー | void SkillCollector(50) 取得したことのあるスキルが50個ある |
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ブロンズ | void EnemyHunter(1,rad) 汚染された敵をたおした |
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ブロンズ | void OutOfGas() エネルギー切れでたおれた |
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ブロンズ | void CreateFurniture(10) 10種類のテラリウムオブジェクトをつくった |
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シルバー | void CreateFurniture(20) 20種類のテラリウムオブジェクトをつくった |
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ゴールド | void CreateFurniture(30) 30種類のテラリウムオブジェクトをつくった |
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ブロンズ | void GetSick(3) 少女が3種類の病気にかかった |
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シルバー | void GetSick(6) 少女が6種類の病気にかかった |
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心苦しいですが、テラリウムの汚れを最悪の状態にすればすぐに何らかの病気が発生します。全部で12種類なので、ロードも交えれば6種は割と簡単に達するのではないかと。ただ、ストーリーの進行度や汚染度などの条件で病気個々の発生率に違いがあるかもしれません。偏る場合はこのあたりを変えてみるのも。DLCで追加される4種がカウントされるかは未確認。
ブロンズ | void EatTheBug(5) 少女に5種類のたべものをたべさせた |
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ゴールド | void EatTheBug(all) 少女にすべての種類のたべものをたべさせた |
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対象には「くさったナニか」と「流動食」も含まれる模様です。
ブロンズ | void PushuStartButton(10) おせわっちで少女と10回あそんだ |
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シルバー | void BeWithYou() 少女と月をながめた |
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素材の「つきのいし」を持ち帰るとレシピが得られる「おつきさま」を作成し、設置してトリコが眺めているところを一緒に「月を見る」ことで獲得となります。つきのいしは自爆ロボ系、トゲロボ系、ボール系がランダムで落とします。場所は問われないと思います。
ブロンズ | void HelloWorld!() ロボが起動した |
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ブロンズ | void BoyMeetsGirl() きのこまみれの少女を発見した |
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ブロンズ | void Cure() 少女のきのこまみれを治療した |
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ブロンズ | void WakeUp() 少女が起き上がった |
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ブロンズ | void Completion() テラリウムの外装が完成した |
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シルバー | void EnemyHunter(1,***) 汚染を撒き散らすものを倒した |
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シルバー | void PresentForYou() 少女におもちゃを与える |
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ゴールド | void TheEnd() ゲームをクリアする |
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