機体ボーナス ‐ スーパーロボット大戦BX

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概要

前作に引き続きのシステム。
初期状態を1段階として、以降以下の条件を満たすごとに最大4段階までボーナスが増えていきます。

  • パイロットの撃墜数が100に達する
  • パイロットの撃墜数が200に達する
  • 機体の改造がすべて5段階に達する
  • 機体の改造がすべて10段階に達する

15段階改造では特に増えない模様です。
また、乗り換え可能な機体の場合は、パイロットの撃墜数に応じて変動します。

一覧

各ボーナスをクリックすると同じものをハイライトします。太字の機体は隠し要素に関係(加入・離脱)するもの。
「地形適応:連動」はエステバリスとバルキリー限定で、フレーム等によって対応地形が変わります。

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